ワールドセラピー [ ヘブンリースパ ] by saya

自由が丘のサロンから、世界のセラピーで、ヘブンリーな旅に出よう。

バンコクで人気のスイーツ❤️スムージーボウルのPacoでフルーツざんまい🍊

東京自由が丘で世界の自然療法が受けられる貸切リラクゼーションサロン

【ワールドセラピーヘブンリースパ】オーナーのSAYAです!

 

海外放浪日記in Bangkok🍑Thailand

 

Bangkokで人気のスムージーボウルは暑いバンコクのひんやりスイーツ☀️

カラフルなフルーツスムージーとヨーグルトのアートはインスタ映えスイーツ?😁

 

小さいカフェではアサイーのアイスやスムージーボウルをオーダー♫

一年中暑いタイではひんやりタイムは欠かせない👍

私はマンゴー、パイナップルがアレルギー疑惑なので、バナナ、ベリー、オレンジとナッツ

チョコレートベースのスムージー🍫

 

お店はスクンビットという中心地にありますが、一方通行の車道沿いにカフェはあるので

タクシーだと、遠回りになるので、バイクタクシーがおすすめです🌟

アソークから30バーツほどでたどり着きました!だいたい110円くらいでしょうか(^_^)

 

バンコクに旅行に来たらぜひ行ってみて❤️

 

https://www.instagram.com/p/B9-EqvApGtm/

Bangkok Sweets🇹🇭🍨🍊Pacoスムージーボウルのお店🌈

これは、チョコレートと、ベリーとココナッツ、オレンジ、ナッツなど🥜

DaySpa行く前に、バイタクに乗って行ったら、並んでた😛

アサイーボウルって半分凍ってて寒すぎて完食できなかったりオーストラリアのグラノーラは🥣ボリューム満点すぎて完食できなかったりする!

しかし、ここのは美味しい&軽くて美味しいまま食べられた😘

今日は出張施術で3時間のDaySpa Packageをしてきました💙

3時間どころか5時間くらいできるなぁって思いました☺️

これもメルボルン生活が充実していたから成長した体力と集中力💛

4時間とか作っちゃおうかな👯‍♀️わたしは全然大丈夫🙆‍♀️

3月22日に土星が山羊座から水瓶座に入って、世界の混乱はすこし落ちつきそう✨

これから3か月の期間をかけて不要なまでに堅苦しかった規律や概念、あり方、ライフプラン、集合意識、秩序、ルールが良く変わっていきそう。

今まで色々な変化の改良があっても、枠の外に出されてしまっていた人や物もそんな枠組みを超えて、世界は変わっていくどんな形であれ、改良を望み、受け入れられるなら宇宙は耳を貸してくれそう。

 

大事なのは、自分が何に向かって、何をしたいのか✝️

そして、どう動くのか?どの状況にあれど、自分のしたい事を意識して毎日生活しているか?誰が正しくて、間違っているかは、割とどうでも良い。

自分がどう感じているか☮️ それに意識を向けていますか?

そうしたら何を信じるかは分かるし、いつでも聞くことができる自分だけの答えがどこにあるか💓

 

どの未来に生きたいかで、今日やることも変わるよね🌸

全ての事は最良のタイミングで起きているよ、一見悪いことも、さらに魂が成長するためのプロセスである(と願う)♏️♓️

 

#セラピスト#アロマセラピスト#自由が丘#海外生活#Bangkok#thailand #sweets#instagood#ヒーラー #レイキ#スピリチュアル#ワールドセラピーヘブンリースパ #girls#trip#セラピストと繋がりたい #旅行#宇宙#蠍座#月星座#魚座 #一白水星

 

お店の料金や予約はこちら♪

 

saya3510.hatenablog.com

 

Enjoy your holiday❤️