ワールドセラピー [ ヘブンリースパ ] by saya

自由が丘のサロンから、世界のセラピーで、ヘブンリーな旅に出よう。

ハワイ島の自然アクティビティ+お客様レビュー💌

3連休いかがお過ごしですか💓自由が丘の貸切リラクゼーションサロン

ワールドセラピーヘブンリースパ

オーナーのSAYAです🌹

 

画像はハワイ島のワイピオ渓谷です♬

 

ハワイアンロミロミの研修で訪れたハワイ島🌟

今まで行った海外の中でも特に美しい自然のある場所でした❕

海が綺麗なのはもちろんですが、空が七色に変わる朝、夕は

今まで見た空で一番美しい場所でした❤️

さすが、世界三大聖地のあるハワイ島🌺

 

この日は、ワイピオ渓谷という山から谷を馬車で巡るアクティビティへ‼︎

沢山の自然と動物、植物に触れ合い、馬車で川を渡ったり

ロミロミ研修以外も楽しみました♫

私はワイキキのあるオアフ島より、ハワイの聖地、ハワイ島が好きです✨

世界がまた落ち着いたら行きたい!直行便もできたことですし✌️

 

 

そして先日、3時間のdayspa パッケージ(ボディ+フェイシャル)を

施術したお客様が感想を送ってくださったので

ご紹介させていただきますー⭐️

https://www.instagram.com/p/B-FWIgTJrzh/

💌3時間Dayspaコース感想頂きました(画像2枚目)💌

自由が丘ワールドセラピー【ヘブンリースパ】

先日3時間コースを施術しまして、内容はボディ2時間+フェイシャルです🌈

ボディの初めにオーラトリートメントもしました✨✨

喉にある5番のスロートチャクラが弱まっていたのと足元、古傷があったので、ヒーリングしました🥰弱まっている場所は人によりけりですが、

オーラトリートメントすることで、体の疲労部位も分かりやすくなるので一石二鳥です❣️

最近は宇宙に興味があるので、天体をはじめとした西洋占星術や、九星気学も調べてます✨✨

誰得だかわかりませんが、ちょっとした自己紹介とか投稿してみようかと思います

明日は牡羊座新月♈️なので、18時29分以降は新月のパワーウィッシュをしてみようかな?💓 牡羊座新月は、一年の始まり、一年の目標を決めるのに良い時なので♪

太陽さそり座♏️(社会的、表向きの自分)

月魚座♓️(プライベート、親しい関係性に見せる自分、内的な自分)

の私は精神世界の話が好きです。

現に、占いの本12星座それぞれの本が出版されると、

蠍座♏️は、1番早く売り切れると以前占い師さんが言ってました。

わたしも、一年の星読みを買いに行くと、

新発売なのに、蠍座♏️だけ売り切れて買えなかったことは何回かありました😆

みんな考えてること同じw

九星気学は一白水星☯️で

蠍座♏️魚座♓️一白水星☯️全てが水のエレメントの私。。

月星座はネットで調べたら面白い🤣

ホントの自分は、月星座✨✨

 

#hawaii #waipiovalley #bigisland #instagood #girls #view #自由が丘 #ワールドセラピーヘブンリースパ #followme #therapist #セラピスト#owner #astoria #nature #healing #ハワイアンロミロミ #love #daily #ハワイ #ハワイ島

 

 

3月末の予約、お待ちしています✨

4月の土日の予約はお早めに✨

ご予約はこちらから

 

saya3510.hatenablog.com

 seeya!

Saya