ワールドセラピー [ ヘブンリースパ ] by saya

自由が丘のサロンから、世界のセラピーで、ヘブンリーな旅に出よう。

夜のサラスワティ寺院 in Ubud, Bali

 

 

こんにちは🌟

ワールドセラピー【ヘブンリースパ】

SAYAです♪

 

自由が丘のお店を自粛して、はや1ヶ月半になります💧

みなさまお元気してますか?

 

自粛が終わるまで、毎日無料遠隔レイキヒーリングを行っていますので

興味がある方はinstagramのDMかFBのチャットで受け付けていますので

ご連絡ください😁

 

10分間〜15分間のレイキヒーリングで海外でもOKです。

受け取る時間は自由なので私に合わせる必要はありません。

 

ヒーリングやエネルギーワークに興味がある方はどうぞ。

 

 

私の住む街では、薬局でマスクが売られ始め、お手頃価格で購入できました♪

日々前進ですね

 

止まりながら進む

 

これは一白水星の2020年のテーマ。

 

冥王星も現在逆行しているので

停滞や見直し、やり直しが発生し

物事はスピーディーには行かないですが

 

これは宇宙天体配置上仕方ないですねえ

 

ただ今年は金星が長く滞在しているので

信じ、世のために奉仕するものは近世の愛や豊かさを

受け取ることができるでしょう(6月まで)

 

今日はそんなところです✨

 

 

 

 

https://www.instagram.com/p/B_h1YHPjkyT/

ワールドセラピー【 ヘブンリースパ】自由が丘’s Instagram post: “夜のサラスワティ・テンプル (水神様の寺)#ubud 自分の呼吸には、自分の周りのもののエネルギーが含まれていて、 私の呼吸には、多数のクリスタルとシンギングボウル、アロマ、岩塩ランプや十字架のエネルギーが含まれてる🤭 すべてのものに、エネルギーがある。