ワールドセラピー [ ヘブンリースパ ] by saya

自由が丘のサロンから、世界のセラピーで、ヘブンリーな旅に出よう。

日本→オーストラリア❗️遠隔ヒーリングをしてみた✨

みなさまこんにちは!

ワールドセラピーヘブンリースパのSayaです(^^)

 

相変わらず自粛でstayhomeな日常ですが...いかがお過ごしですか?

 

みなさんが元気であることを祈ります😓

 

さて、自粛の日々でも、流石に3週間近くとなると暇ですね♫

 

そこで、メルボルンにて一緒にヒーラーとしてSPAで働いていた先輩と

ひょんなことから遠隔でヒーリングを日豪でしようとなり、

帰国後の私の技術チェックも兼ねて、相互ヒーリングを実施しました❤️

 

Instagram

https://www.instagram.com/p/B-8ZjEfjWoL/

ワールドセラピー【 ヘブンリースパ】自由が丘’s Instagram profile post: “🇯🇵⇄🇦🇺日本とメルボルンで遠隔ヒーリングをしてみた話🥥 自由が丘ヘブンリースパのSayaです。 今はコロ助によりサロンは休業しています。

マッサージをしなくなると技術が日に日に劣っていきますが、ヒーリングであれば遠隔で行うことができるので、自粛中でも練習してみました💓…”

 

 

 

今回はお二人のヒーラーさんにお願いしました☺️

 

お二人とも実務経験豊富な方達で若干緊張しました(⌒-⌒; )

 

ただでさえ遠隔で日本とメルボルンという初の試みもあるし、技術的に

何も感じなかったと言われたらどうしよう...!とw

 

 

ですが実際のところすごく褒めていただけて一安心。。。❤️

 

 

ぐうたらしがちな自粛期間ですが、少しづつ日々前進できたらいいなと思ってます!!

 

 

サロンのメニューはこちら

 

saya3510.hatenablog.com