ワールドセラピー [ ヘブンリースパ ] by saya

自由が丘のサロンから、世界のセラピーで、ヘブンリーな旅に出よう。

Bangkokでコスパ最高のホテルスパに行ってきた🌟

こんばんは❣️自由が丘ワールドセラピーヘブンリースパ

オーナーのSAYAです✨

 

今日は海外放浪シリーズ😁in Bangkok, Thailand

 

Let's Relax Spa at Hyatt regency

チェンマイバンコクでも有名なDay Spaです♪

詳しくはインスタをみてね!わたしはタイ古式+フェイシャルを受けました!

やっぱり世界の自然療法って最高〜!

特にタイ古式って限界がないし、いつもいつも、自分は初心者のように感じる!

学ぶことが一番輝くというか、自分の人生を生きている気がする💖

 

明日はお昼から出張Day❤️

Day Spa Packageの3時間コース🌈

ボディとフェイシャルを楽しもう✨

https://www.instagram.com/p/B96pveFJKID/

World Spa Experience Act 39😘

Let's Relax spa at Hyatt regency,Bankok🇹🇭

先月バンコクに滞在中にハイアットにあるデイスパへ行ってきました🙂

タイ古式の2時間+フェイシャル1時間で、デザートつき🍑

Ret's Relax spaは3回目の訪問☺️

タイマッサージの学校での勉強だけでなく、実際受けるのがやっぱり大事だなぁと毎回思う。特にタイ式は手技のチョイスと技術や配慮に物凄く差が出るので

受け手がどう感じるか を身をもって体験するべき💙🕉

昨日なんとなく手相見ていたら左手にしかない仏目が、右手にもできていた👁👁✋

親指の第一関節ですみんなもチェックしてみては👱‍♀️

左手が先天性右手が後天性仏目がある人は霊力やら直感力何やら。。

日常に役立つ感覚が磨かれているようです👱‍♀️

さて明日は3月20日!春分の日は宇宙新年👏

日本は元旦が新年ですが、西洋占星術では明日3月20日が新年です🦋

明日は何か新しいことを始めるのに良い日!

今日も一粒万倍日 といって、1つぶが、100倍になる縁起の良い日💛

 

今、今、今の連続が未来になるから

今、やりたい事に向かって

今、夢をみて

今、自分に他人に愛を与えて

今、あなたの幸せに向かって

今、選択をしていこう?

そう傍観じゃなくて参加して🍒

セラピストやマッサージが好きな人達がもっと沢山

施術を受けられるようになる幸せな未来を私は作ります👱‍♀️

 

ピース#アロマセラピスト #セラピストと繋がりたい #followme #girls#owner#宇宙 #bangkok#thailand#temple#寺院#仏教#buddism#セラピスト#enjoy#lovely#自由が丘#ワールドセラピーヘブンリースパ#友達募集 #瞑想#タイ古式

メニューご予約はこちらから❣️

 

saya3510.hatenablog.com

 Seeya!