ワールドセラピー [ ヘブンリースパ ] by saya

自由が丘のサロンから、世界のセラピーで、ヘブンリーな旅に出よう。

お客様のレビュー頂きました🌈

https://www.instagram.com/p/B91Va7AJTnQ/

St,Patric Catedrale/ Melbourne

 

施術の感想頂きました💛🧡チャクラトリートメントwithクリスタル120分より一部抜粋❣️チャクラトリートメントについては、首肩の緊張が取れて、楽になって...🤗

 

🌸お客様のレビューを掲載🌈 

チャクラトリートメントwithクリスタル120分コース

Mana,Yさまより

今日はありがとうございました(^-^)

一番初めに眉間に置かれたクリスタルの波動で最初から最後まで眉間がムズムズと

反応していました⭐️

全部で26のストーンが全身に置かれ、それぞれのエネルギーを感じることを楽しみました(^_^)

レイキヒーリングで流れてくるエネルギ0はエメラルドグリーンからスカイブルーのイメージで、体の中からフワンフワンと膨らむような感覚を持ちました。

開始から15分の間に2回も意識が遠くなり、水面から海底に沈むようなイメージで

夢見心地でした。

どこかの国の高い山から地上を見下ろしているところや、昔住んでいた国の民族衣装を着た人が踊っている映像が見え、面白かったです❤️

 

チャクラオイルのボディトリートメントが終わり、目覚めたときには、むくみ、首肩の緊張と頭痛が取れていました♪海外のセラピスト生活の話や、海外ヒーラーのアセンションゲートの話も聴けて楽しかったです✨クセになりそうです☺️

 

以上、お客様からの感想でした🌟

Thank u very much,lovery~❤️

チャクラトリートメントwithクリスタルの内容ですが、まずカウンセリング時にAustralia🇦🇺のチャクラオイル7種類から、適したアロマを選びます🙆‍♀️

始めは上向きでクリスタルを配置し、ヒーリングをしたら、うつ伏せからチャクラトリートメントの施術をします🌟

仰向けと、ドライヘッドマッサージも入ります🌼

90分 13000円

120分16000円

メニューはプロフィールから見れます🧡

予約はインスタ、メール、FBから👌

お店は東急東横線 自由が丘より徒歩9分🚶‍♀️

大井町線 緑ヶ丘より4分目黒線

奥沢より5分 出張希望の方はご連絡ください🦋

 3月20日 宇宙新年🌅

人類が2極化するときあなたはどっちに行く?

 

#followme #自由が丘 #リラクゼーション #ワールドセラピーヘブンリースパ #セラピストと繋がりたい #instagood #healing#girls#holiday #美容 #アロマ#スウェディッシュマッサージ #ロミロミ#バリニーズ#タイ古式#トークセン#タラソテラピー #ディープティシュー#フェイシャル#レイキヒーリング#クリスタルヒーリング#個人レッスン 1day〜#レイキ伝授

 

 

 

予約とメニューは、はこちらから見れます!

 ↓

 

saya3510.hatenablog.com

お部屋はこんな感じです!

 

saya3510.hatenablog.com

 

 See ya☀️