ワールドセラピー [ ヘブンリースパ ] by saya

自由が丘のサロンから、世界のセラピーで、ヘブンリーな旅に出よう。

Baliでの学校でエスパー先生あらわる❗️(長い)

 

Baliでの学校でエスパー先生あらわる❗️(長い)

学校の他のレポはこちら↓

https://www.instagram.com/p/B9CrSu-pVzD/

💚Bali Bisa School💚5ヶ国めのマッサージ学校Bali Bisaは有名な一軒家スクールで、インドネシアのセラピストや、オージー、ヨーロピアンの生徒たち。アジアンは自分らだけ👱‍♀️ ここではバリニーズマッサージのCIBTAC国際ライセンスを習得するために灼熱の学校で朝から晩まで死にかけながらバリニーズマッサージ🌻もちろん日本語が判る人もいないのでね。。 実技テストと、理論テストがあるけれど、割合は1/2づつで筆記テストの勉強と、DVDでの実技の予習🦄学校では毎朝の瞑想とヨガ🧘‍♀️ そこでは新たな恩師が待っていた🧙‍♀️ #school#Bali#therapist#yoga#meditation


BaliのInternational spa Academyは、その日もいつもと同じく、朝の1時間は瞑想とヨガから始まる🧘‍♀️
マッサージの勉強の前に心身を整える。これが一番好きな時間であった❣️
そのあとは鍛錬の時間だからである。

毎日ヨガの先生はランダムで、その日は、初見のバリの先生だった。

その先生は、ひとしきりヨガを引率したあと、あぐらで座り、瞑想の構えを見せ、
私達も真似する。

すると先生は、全集中、瞑想の呼吸をしw(kimetsu no yaiba sukidesu)

OmUhAAAAAAAAAah〜🎵
と急に低音で何かを発する。5回ほど繰り返す笑

え、何!?ww
と思ったのもつかの間、
音波が波のように、拡散されて、あたりの雰囲気は一瞬で変わった。
波のあるプールみたいに、空気がうねって、身体に当たり、
波動とはこの事か!みたいな感じ。

正直いままで色々な仙人と出くわしてきたがw

音波でビリビリくるなんて😎
ハワイの先生を思い出した!

そして、先生は、輪になって座ろう、と20人位の私達生徒を促す。 「あなた、私の隣に来なさい」

私は言われたまま、先生の隣に座り、隣の人とみんなで手をかざし合う。
片手はてのひら、片手は手の甲🤚

私は面白くなったから、なんとなく両隣にレイキを流してみた。

よかった、ちゃんとビリビリ流せてるな、と思いレイキに集中。

そしてしばらくして、瞑想の時間は終わり、それぞれは授業の部屋へ。

その日は、私はいつもと違う個室だった。

部屋には1人のフランス人女性、そしてさっきの波動の先生が入ってきた。

すると先生は、
「アナタ、レイキのLvは?」
と急に聞いてきた。むしろ話すのは今が初めてである。

びっくりしたけど、「レイキはマスターです」と答えた。
「やっぱり!エネルギーが他の生徒より凄く良かったから、あなたを輪の中心にしてレイキをみんなに流してもらったわ♬」と言ったw (やりとり全て英語w)

この先生、一体何物?!って思ったけど、どうやら先生はバリアン(バリニーズで言うシャーマン)なのかな、と予測した。

同室の初対面の2人と話してみれば、フランスのフルールは、レイキを既に3年やっていたし、アメリカのベアトリクスはエネルギーワークが好きなの!と言ってた。。 やっぱり海外勢はみんなエネルギーワーク好きだなぁって思った出来事であった🤭

ヒーリングのおかげで新しい友達ができて、同じヒーリングを習得しても国民性で解釈は多様だし、面白いなぁと思った😘

わたしも歳を重ねたら彼女達のようなステキな女性になりたい😉🧘‍♀️ #bali #yoga #瞑想 #レイキ #ヒーリング #ヒーラー #バリニーズ #セラピスト #バリニーズマッサージ #自由ヶ丘 #個人サロン #リラクゼーション #エステ
#日記 #旅行 #海外生活 #ワールドセラピーヘブンリースパ