ワールドセラピー [ ヘブンリースパ ] by saya

自由が丘のサロンから、世界のセラピーで、ヘブンリーな旅に出よう。

帰国しました⭐️from Melbourne

HI!how are you?

sayaです❤️

 

先週、1年ちょいの海外生活を終え帰国しました〜〜‼️

 

お土産話はいろいろあるのですが、

軍隊みたいに1年間セラピスト修行してきました🎵(*^◯^*)

 

 

そして準備が整ったら(2020年3月中旬??)

World Therapie Heavenly Spaは 再スタートしようと思います‼️

色々習得してきたので、メニュー変更します💕

ただいま考案中なので、1週間くらい待っててくださいね♪

まだバタバタしているので✨

新しいサロンでは新たな自然療法とヒーリングの伝授もしようかなあ?って思っています

 

海外に住んでいる間に、

かなり自分の価値観や世界観が変わってしまったので

サロンの説明文を1年ぶりに見返したら、

ちょっと恥ずかしくなりました🌞

 

こちら先月、Baliに行っていた時のインスタです♪よかったらフォローしてくださいね

https://www.instagram.com/p/B8OcI8ul_Hl/

I'm in Bali🇮🇩Sanur🌄I'm a student for Balinese Massage at International Spa Academy.I would like to take international license of Balinese Massage.Super difficult, I get a lot of new massage skill.I'm do massage for ordinary customer at the school.It's very seriously... Also,exam have theory test and massage skill test.Theory test is everything english paper test,I must to write everything english and understand itIn this momentI felt Massage skill test is easier than Theory writing test.(but not easy)We're everyday do yoga and meditation before Massage practice class.It was so lovely💙I made a lot of new friends🧡💛 This school have original lunch.I ate vegetable soup, grilled chicken, steam rice and Coconut juice🥥🥥🍋 Awsome! 👧👶 #Bali#Sanur#indonesia #school #study#Balinese#Massage#therapist #exam

 

 

 

私がセラピストになったのは、確か2012年なので、もう8年を迎えるのですね〜

はい。確実に一つ言えることは今までの人生で一番楽しい時間でした🌈

 

Autraliaでは、ほとんどの時間をMelbourneで過ごしましたが、途中はSydneyにも住み

有名な五つ星ホテルスパとアジアンスタイルのDayspaでも勤務しました。

 

Melbourneでも大きなDay spa(Australiaスタイルのジャグジーやサウナ+施術部屋のたくさんある2階建の一軒家スパみたいな。。。。?)で週6で朝から晩まで働いてました❤️

 

特にmelbourneのSpaでは、8〜9ヶ月??働いていたので、私にとっては小さな家族ができたようでした。

オーナーはAussieで、セラピストや受付は国籍色々でした。

 

Australiaでは、住んでいたメルボルンシドニーの他に、旅行でゴールドコーストと、バイロンベイに行きました❤️

そして先月は帰国の際に旅行しながら帰ってきました♫

 

メルボルン→バリ(インドネシア)→チェンマイバンコク(タイ)→東京

 

 

だいたい1ヶ月弱旅しました(^o^)

 

そこで私は4つのマッサージスクールへ通いました♫

🌟Traditional Balinese Massage(Sanur,Bali)

🌟Cream Bath (Cream Hair & head spa)(Denpasar,Bali)

⭐️Tok sen(北タイ伝統療法 Chiang mai)

🌟Thai traditional Massage Chiang mai style(3回目、Chiangmai、Bangkok

 

そのほかにハーブボールとかもちょっとやったり

本当のホリデーといえばBaliのUbud!

ウブドだけは何も予定を入れなかったので、休めました🌷

あとはずっと。。。もうほんとこの1年ってば軍隊のようであった。

多分、働いてたお店は多いときで同僚が30人くらいいる大きい店で

超人気店だったけど、それでも朝から晩まで休憩もなくインターバルもない

毎日7時間くらいはノンストップで働いておった!

しかもパッケージだと3.5時間とか1人でずっとやるし😀

準備とか入れたらほぼ4時間だったけど。。

1年間働いて日本人のお客さんなんて2人しかやらなかったなぁ

おかげで英語が伸びました♪

お店にはヒーリングもあって、できる人がたくさんいたから羨ましくなって

尊敬する先輩がみんなできたから。。。

自分も外部で習いまして、Reiki healing1時間の施術ができるようになりました❤️

日々鍛錬であります合掌🙏

 

f:id:sayamone3510:20190101173352j:plain

長くなりましたけど、

1年ぶりに自分の部屋に戻った時、過去の自分はいなかったし、

部屋のものも、いらないものばかりでした😂

 

メニュー含め、更新していきますのでよろしくお願いしますー!

場所は変わらず東京、自由が丘での営業です♬

 

お問い合わせは

インスタのDM,

worldtherapie.heavenlyspa@gmail.com

までよろしくお願いしますー!

 

World Therapie Heavenly Spa

Owner Therapist: Saya