ワールドセラピー [ ヘブンリースパ ] by saya

自由が丘のサロンから、世界のセラピーで、ヘブンリーな旅に出よう。

My favorite spa[ endow spa] in Melbourne

world therapie [heavenly spa]

 

みなさまこんにちは❤️

約1ヶ月の間、こちらの更新をしていませんでしたが

sayaは元気にAustraliaはmelbourneで過ごしています。

早いもので、2週間と半分です。

 

バタバタの毎日ですが、日本はとっても寒そうですね!

 

melbourneで人気のendota spaに行ってきました♪

https://www.instagram.com/p/Bt5_WPsFuvY/

Saya world spa巡りAct21🇦🇺#melbourne #Australia#endotaspa 平日インスタ更新できず久々のTherapist活動💕❣️ トリートメント💗endota spaはAustraliaでは多店舗を構えるビューティ&リラクゼーションサロンです❣️ メルボルンのシティ付近だけでも3店舗あり、私は、学校の近くの店舗に予約を取りました💙カルテが、日本のカルテの倍以上、記入する場所があり、オーストラリアのビューティ市場は、オーガニックや肌の性質をこと細かくピックアップしていて、どんな肌の性質をもっていても、誰もの肌が理想に、よりフィットできるように尊重されていると感じました!もちろん全ての会話、カルテ共に英語なので、専門用語の意味合いを、読み取ってカルテを頑張って埋めた感😎massage tableはとても清潔でよい物を使っていて、寝てて体や顔が圧迫される感じもなく良きaussieのセラピストさんは、ラベンダーやイランイランの入ったミストを漂わせて、香りを確かめて♫と、促され はー、やっぱりセラピーは世界共通で最高だと、あらためて感じた😍オーストラリアのマッサージは、高めですが、オーストラリアに来てからの疲れがあるなら、是非オススメです💕 、#endotaspa #Australia #Melbourne #spa #therapy #cafe#relax #chill #massage #セラピスト #アロママッサージ #therapist #リラクゼーションサロン #ワールドセラピーヘブンリースパ #ひとりっぷ

 

 

オフィスやカフェ、テナントの入るビルにありまして、1Fでは、ボディ&フェイシャルケアグッズの販売♫

 

2Fに上がると、完全個室の施術ルームが多めにあり、中央にはソファにカフェカウンターのあるリラックススペースでカルテを記入します✨

 

このカルテが当たり前ですが全て英語、しかもかな〜り細かく、記入するところが日本の倍以上なので、同業者とはいえ察しだけでは初のaussie spa'sカルテは難解でしたw

 

英語のテストを受けているようでしたw

 

 

この日は初めてだったのでボディのリラクシングトリートメントを選択❤️

 

アロマは、ラベンダー、イランイランを中心とした複数のブレンドでした⭐️

 

 

endota spaはフェイシャルもかなり種類があったので、

 

だんだん肌も焼け焦げてきたことですし、フェイシャルも体験したいと思います💕

 

(その前に美容室とマツエクに行きたい)

 

街中のカジュアルなお店は、1時間でだいたい70〜90ドルくらいなので、✖️0.8で

 

日本円に換算した金額になります✨

 

久々にタイ古式も受けたいし、ペニンシュラ半島の屋外の温泉のところにも

 

ウェルネスリトリートの施設があり、メルボルンのワインやオーガニックの食事を楽しみながら、

タラソテラピーが受けられたはず❤️

 

ちょっと、高いんですが、ハワイと同じくらいなので

 

落ち着いたら行ってきます‼︎

 

 

仕事ですか?

 

まだ探していません、学校と引越しが予想以上に忙しくて(^_^;)

 

来月には施術できるように頑張ります💗

 

 

クラスメイトにタイ人のタイ古式セラピストもいて意気投合〜

 

全員仲良しで、とても恵まれた環境で休日にみんなでビーチに遊びに行ったり

楽しんでいるので安心してください♩

 

https://www.instagram.com/p/Bt_8QxBlmma/

#melbourne 気になっていたお店へ✨ロイヤルアーケードにある💗✨ みんな熱心にお気に入りを見つけていました🌈今日は時間ができたので、flagstaff.gardens🌲🌷🌿にも行った💗これから少し先、既に色々有るけど、自分のしたい事や、自分が美しいと思うものや思想、あるべき世界の為に、これからもきっと動いていくのだろうと思います!#Australia #Melbourne #spa #therapy #spirit #relax #chill #massage #セラピスト #アロママッサージ #therapist #リラクゼーションサロン #ワールドセラピーヘブンリースパ #ひとりっぷ

 

spell boxという可愛いスピリチュアル雑貨店はmelbourneセントラル近くの

ロイヤルアーケードにあるので行ってみては💓

 

 

saya